定期購入お手続き手順
●お申込み方法
オンラインショップTOPページ下部「定期購入をご希望の方へ」より、専用ページへ進んでいただき、お申込みご希望の数量をプルダウンより選択


→「かごに入れる」→「購入手続きへ進む」→サイクルや決済方法、配送先情報を選択し、注文内容確定(「お届け日を確認する」を選択すると、直近のお届け日を確認可能です。)




→お申込み受付完了メールを自動送信いたします。

※購入上限数は商品選択画面のプルダウンにてご確認いただけます。

※一般商品がすでにカートに入っている場合にはエラーとなります。
 定期商品のみをカートにお入れください。

※会員登録は必須ではございませんが、ご登録いただくことで、お申込み後の内容確認・変更がスムーズになります。
お申込み完了後に会員登録を頂いた場合、情報が連携されませんのでご注意ください。

●お申込み内容の確認・変更・解約方法
【会員登録されているお客様】
マイページにログイン後、注文履歴を検索(最新の定期注文を選択)→「定期購入の設定変更」へ


→注文点数、サイクル、支払方法、注文者情報等の変更が可能

【会員登録されていないお客様】
スマートフォン:TOPページの右上「メニュー」


→「注文履歴」


→「注文番号で検索」より、注文者名と、注文番号(Pから始まる19桁の番号)を入力し「検索」


→「定期購入の設定変更」へ


→注文点数、サイクル、支払方法、注文者情報等の変更が可能

パソコン:TOPページの右下「会員情報・ご注文内容の確認」


→「注文番号で検索」より、注文者名と、注文番号(Pから始まる19桁の番号)を入力し「検索」→「定期購入の設定変更」へ→注文点数、サイクル、支払方法、注文者情報等の変更が可能

※「注文番号で検索」から閲覧できるのは【注文日付の180日前〜当日】となります。
 それ以前の注文詳細は閲覧できませんので、ショップまでお問い合わせください。(会員登録されているお客様:マイページにて期限なく確認することが可能です。)

※注文番号はお申込み時や注文確定時に当社よりお送りしている、自動返信メールに記載されている「P」から始まる19桁の番号です。

※初回注文分と、確定済み注文分(次回配送連絡のメールが届いているご注文)につきましては、お客様ご自身で内容変更が出来ません。
 お手数ですが、ショップまでお問い合わせください。

※定期購入の解約手続きもこちらのページよりご対応いただけます。

※お申込み点数の変更は可能ですが、商品の追加はできかねます。
 最初にお申込みいただいた商品ではないアイテムの同梱を希望される場合、お手数ですが一旦解約いただき、新たにお申込みをお願いいたします。

※次回のお届けをお休みする「スキップ」機能もございます。(確定済み注文のスキップ・変更はできかねます。)

●その他注意事項
※購入上限数・重複のお申込みについて、より多くのお客様に商品をお買い求めいただけるよう、購入上限数を超える販売は致しかねます。
通常注文同様に、定期注文に関しましても、同一のお客様から2件以上の連続したご注文を確認した場合、内容に関わらず、2件目以降のお申込みをキャンセル・解約処理させていただく場合がございます。
また、申込者氏名が異なる場合でも、配送先が同一である場合には一家庭と解釈させていただきます。
さらに、お届け先ご住所やお名前、お電話番号等から、個人利用目的ではないご注文(転売目的、輸出代行等)と 弊社側が判断した場合、以後のご注文全てをキャンセル・解約処理させていただく可能性がございます。

※受取拒否・長期不在のお荷物について
2回目以降のお届けは、注文確定時(基本的には配達予定日の14日前)と、発送手配完了時にメールにてお知らせいたします。
発送済みのお荷物につきまして、お受け取りいただけず弊社へ返却となった際には、以後のご注文全てをキャンセル・解約処理させていただく場合がございます。

※ショップページご利用の際の推奨環境
ご利用におきましては、最新のウェブブラウザを推奨しております。
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また、スマートフォン用ページは、すべてのAndroid端末、iOS端末での動作を保証するものではありません。